Blog

取り扱う品物などの情報をブログにてご確認いただけます

便利な情報やお知らせをブログにて随時更新しております

ご不要になったブランド物のバッグやアクセサリーなどをどうしていいかわからず、引き出しの奥に眠らせたままにしていませんか。これらの品物は、お客様が思われているよりも価値が高いものかもしれません。

査定を担当するスタッフは全員、お客様にご納得いただける金額をご提示できるよう、しっかりとお預かりした品物の状態を細かく確認することを心がけております。今まで大切にされていたものも悔いなく手放していただけるよう、用賀にて誠実に査定・買取を承ります。

  • おたからや 用賀店

    用賀で金の買取をするならおたからや用賀店の...

    2020/12/04
    本日、金インゴットを100g買取いたしました。売るのに迷われてい様子でしたが、決断してきただき買取れせていただきました。
  • おたからや 用賀店

    ホームページを開設いたしました。

    2020/12/04
    2020年10月31日に開店いたしました。多くのお客様にご来店いただきたく本日ホームページを開設いたしました。ご来店心よりお待ちしております。

NEW

  • 用賀で金の買取をするならおたからや用賀店のお越しください。相場が下がる前に売るなら今がチャンス!!

    query_builder 2020/12/04
  • ホームページを開設いたしました。

    query_builder 2020/12/04

CATEGORY

ARCHIVE

高価なブランドバッグやアクセサリー類、ブランド物のお財布から、記念金貨や外国の金貨などの硬貨まで、様々な品物の査定に対応しております。特に記念金貨などは、日本や世界中でたくさんの方に人気のある品物で、その希少性や発行されていた枚数、発行された年などの様々な条件によってプレミアがついている物も少なくありません。

また、金貨はいくつかの種類に分類されており、通貨型の金貨、地金型の金貨、収集型の金貨、などその種類は多岐に亘ります。このような金貨は、個人ではその価値が判断しにくい場合も多くございますので、まずは査定を行ってみるのも良いかもしれません。世界中でプレミアがついている金貨やその判断基準などの専門的な知識を持ったスタッフが、しっかりと査定を行います。金貨の査定をご依頼の際に役立つ情報などもブログにて公開しております。